2015年5月7日木曜日

旭山動物園春まつりの抽選を行いました(5/7)

4/29~5/6のゴールデンウイーク期間に,抽選で動物園グッズなどが当たる「春まつり抽選券」を配布いたしました。期間中,本当に多くの皆さんにご来園・ご応募いただきました。
(また,協賛いただいた企業・団体の皆さまありがとうございました。)

本日,当選者を決める抽選を行いました。坂東園長の抽選により,86名の方が当選となりました。

当選の皆さんには,後日賞品が届きますので,楽しみにお待ち下さい!
(なお,当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。)

当選者の皆さんおめでとうございます!

春まつり抽選券の配布の詳細についてはこちら

抽選を行う坂東園長。(当選者の皆さんおめでとうございます!)