2014年11月11日火曜日

ウォシュレットを寄贈していただきました。もうじゅう館前トイレでご利用になれます。

ウォシュレットが設置されました 
もうじゅう館前トイレ 




どうぶつえん西門前有料駐車場ホームページはこちら


この度、西門前で駐車場を営業されている「どうぶつえん
西門前有料駐車場」様から、ウォシュレット7台を寄贈して
いただき、もうじゅう館前トイレの洋式トイレ全てが
ウォシュレット付きになりました。


昨年も11台を寄贈していただき、西門トイレの洋式トイレが
全てウォシュレット付きになっています。


来園される皆様にトイレを快適に利用していただき、
旭山動物園で過ごすひとときを更に心地良いものにとの
お気持ちから寄贈していただきました。

その温かい心遣い旭山動物園より深く感謝いたします。

この度の御寄贈によりまして、ウォシュレットを備えたトイレは、

西門トイレともうじゅう館前トイレの2ヶ所となりましたので、
ご不便をかけてきた来園者の方々にも喜んでいただけるものと
思います。